9/24 バナナムーンGOLD ゲスト:Snow Man深澤くん 文字起こし①

🍌日村さん🌕設楽さん📻オークラさん💜深澤くん


🌕日村さんに一言言いたいって言う人。行きますよ。この方ですどうぞ!

💜おねがいします

🍌あらららららら、すごいね

💜お久しぶりでございます

🍌ひさしぶりでもない

💜ちょっと前にお会いさせていただきましたよね。いや〜来ちゃいました、すいません。

🌕来ちゃいました。と言うことで、今これだと聴いてる人が誰だか全然わかんないから

💜あー、そうっすよね

🍌全然わかんないことないから。あの、めちゃくちゃわかってるから。

💜いやいやいやいや、わからないと思いますよ

🍌わかるでしょ

🌕ちょっと自己紹介してもらって

💜はい、えっと、すのーまんの、、

🌕どうぞ!

💜まだぁいや、タイミングが!今言ってる途中っすよ!

🌕あ、ごめんごめん

💜いや、あ、どうどう、

🌕自己紹介いいですか?

💜あ、すのーまんの、、、

🌕自己、、

💜あ、い、今しゃべってますよ!!

🌕え?

💜今しゃべってるんすよ!

🌕あぁ、ごめん。タイミング合わなかった。

💜すいません

🌕じゃあ、どうぞ!

💜🌕行きますよ/では!

💜行きますよ?!どうぞで僕も行きますよ

🌕オッケー

💜いいい、いいですか?

🌕いいよ

💜行きますよ

🌕どうぞ

💜えー

🌕Snow Manの、、

💜先言わないでくださいよ!

💜Snow Manの深澤辰哉です!

🍌はい〜(拍手)

🌕深澤くん登場

🍌来てくれたんだ〜

💜すごいっすね。めちゃめちゃ下ネタすごいっす

🌕下ネタ?

🍌今日だいぶ、、

🌕ぜんぜん下ネタなんて言ってない…あ、前半?

💜前半っす

🍌あ、ズッキーニの話?

💜とか

🍌あれ下ネタなの?

💜いや

🌕あれはズッキーニの大きさの話ww

💜🍌wwww

🌕深澤くん別にさ、あの、例えばこれって出るよって雰囲気だしてたよね?

🌕てことはジャニーズのファンの人も聴いてる、、聴いてない人が

🍌今日は多いよ

🌕全部嘘です!

💜もう遅いっすよ

🍌全部嘘だよ!

💜全部嘘なんですか

🍌当たり前じゃん

💜めちゃめちゃ楽しかったっすけどねw

🍌ほんとに?w

🌕ごめんね

💜いやもうぜんぜん

🌕ただ、今日日村さんに一言言いたいっていうことで来てくれたってことなんすけど

🍌なんか一言あるの?

💜あの〜、日村さんにちょっとお礼を言いたいなっと

🌕🍌あ/あ

🌕一言お礼を言いたい!

🍌そういうことか

💜お礼を言いたい

🍌お礼って別にねぇ

💜いやいやもう本当日村さんのおかげで、ついに今まで来なかったのに深澤の時代来たと!

🍌wwww

💜ほんとにもう一気に変わりましたよ!!

🍌めちゃくちゃやってくれたね

💜めちゃめちゃありがたいです、ほんとに

🌕経緯をね、知らない人のために説明しますと、バナナサンドにね来てくれたのよ

💜あざます

🌕7月3日にオンエアした、結構だから夏前

🌕で、深澤くんのほかにラウールと佐久間くんがいっしょに来てくれて、で色々やる中で新曲のね、あの時HELLO HELLOが出る前

💜出る前でした

🌕で、深澤くんがグループの中でピンで抜かれたりとか、そう言うのがないんだって悩み相談

🍌そうそう言ってたわ

🌕で、このままだと僕は箸にも棒にも引っかからないと

💜え、いやまあまあそうっすね

🍌そんな言い方してないけどね

💜まままそうすっね

🌕やばいと、

💜そうっすね、やっぱ写りたいですから

🍌俺も抜かれたいと

🌕どうにか目立たないといけないと

💜そうですねやっぱ

🍌そうそうそう

🌕と言うことで相談したら日村さんがね完璧にダンスもコピーしてね、

💜すごかったです

🌕こうしたらいいんじゃないかってことで、逆に何もしないって言う

💜wwww

🌕動きを止める

🍌みんなが動くから、それに対抗するには敢えて動かないのがいちばんいいんじゃないの?っていう

💜動かない

🍌そう

🌕そしたら、これを今後の歌番組で深澤くんやりますって言ったの

💜言いましたね

🌕それでね、ほんとにやったんだよねいっぱい

💜やりました

🌕そしたら抜かれたんだよ!

💜そうなんすよ!

🍌めちゃくちゃ抜かれるよね、ていうかw

💜いや、ほんとにビックリするぐらい抜かれちゃって

🌕ふはははw

🍌すごかったよ

💜今まで俺あんなに抜かれたことなくて

🍌あははははw

💜で、最初はちょっと自分の意思でやろうと思って歌番組でやらしていただいたんですけど、

🌕🍌うん

💜その時期ってのはちょうどHELLO HELLO色んなところでやらしていただく機会がありまして。1回は自分でやったんすけど、2回目3回目4回目からは「今日やらないんですか?」っていう

🍌スタッフさんから

💜スタッフさん側から

🌕演出上そこ抜きたいみたいな

💜って言って頂いて、いやほんとにあれなかったら映んなかったっすもん。もし棒立ちって技を僕が身につけていなければ

🌕棒立ちww

🌕いやこれでもよくやったよね

🍌ほんとだよ

💜いやいや、もうせっかく教えていただいて。いやなんか自分でもなんでやったかよくわからないんですけど、でももしかしたらこれ行けるかも!って思ったんすよ。でいざやってみたら凄いことになっちゃって

🌕それがあったから、日村さんありがとうございますって言いたいということで

💜ほんとに、はい

🍌へぇ〜!

🍌俺もなんかすごいSnow Manファンから、俺も言われるんだよ

💜wwwww

🍌Snow Manをありがとうございますって。そんなつもりないのに。

💜いやいやめちゃめちゃ嬉しかったです。ほんとに。

🍌逆にほんとにありがとう

💜ラウールからちゃんとカメラ割り奪ってやりましたもんちゃんと

🌕ラウールからとってやりましたよって言うんじゃないw 

🍌wwwwww

🌕でもどうなの?反響的に、メンバーはなんっつってた?ちょっとやめろよみたいなテンションに

🍌ならない?

💜いや結構、ノリノリで進めてくれました

🌕🍌ほんとう?

💜はい。めちゃめちゃなんかみんな楽しんで

🌕乗っかって楽しんでくれたの?

🍌あーそう

💜その分ちゃんと佐久間とかがめちゃめちゃ激しい踊りを

🌕ブレイクダンスとか

🍌逆にね

💜逆にやってくれたりとか、そういう意味で改めて、自分が映るためだったんですけど、Snow Manってやっぱいいグループだなって改めて思いましたね

🍌wwwwww

🌕よかったけど、それ確認できたのw

💜めちゃめちゃよかったです

🌕え、そのさ、例えば周りの大人に色々言われても僕やりますよってあん時も言ってたけど、そういうさ、周りの例えばマネージャーは、やっぱそういう人たちは「いやいや、だめだよ」とか言わない、、

🍌そこないの?

💜一切言われなかったです。

🍌あっそぉ

💜なんなら逆に「ふっか今日やんないの?」

🌕🍌まじで??

🌕周りもやっていいよって

💜雰囲気作りしてくれて

🌕それもよかった。あとは?ファンの人にはボロクソ言われた?

💜🍌www

🌕何あいつ?みたいな

💜はじめてやったときはSNS上で、「あれ?あの人振り忘れたの?」みたいな感じでは

🍌そういう人もいるだろうね

🌕初めはだってさ、バナナサンドでTBSじゃん。なのに違う局の歌番組出てやってるからさ

🍌相当やってたよねぇw

💜www

🌕他で迷惑かけちゃダメだよって。まだTBSの歌番組ならね

💜そうすっね

🍌まだ、そりゃね流れ的にいいけど

🌕どっこでもやるから

💜どこでもやるからwww

🍌何個やったの?

💜えっと、4つやりました

🍌どこやったんだっけ?Mステも

💜やりました

🌕Mステやって、、

💜もちろんTBSさんの方で音楽の日、、

🍌音楽の日

🌕ライブライブ、、

💜あと、FNS

🍌🌕FNSやってたよね

🌕FNSの時さ、止まるタイミングじゃないとこまでずっと止まってなかった?

💜はい。

🌕これだよ

🍌すごいんだよ

🌕いや、やりすぎだよ

💜wwww

🍌何にもやらない人みたいになっちゃう

🌕ほんとだよ

💜で、まあNHKさんの方でもやらして頂いたりとか

🌕うわっ

🍌NHKもやったの?

🌕ほぼ全部やってんじゃん

💜生、はい。やらしていただきました

🌕その、やる勇気がすごいよ

🍌いやほんと

💜でも、ほんと、あれのおかげで深澤という人が認知されたというか

🌕ほんとに?

📻www

🍌あの止まってる人みたいな?

💜はい、そこから知っていただいたり、、僕たちYouTubeのチャンネル持ってたりするんですけど、そこでもなんか、「棒立ちを見て来ました」って人がコメントしてくださったりとか、めちゃめちゃガッと輪が広がったので、、

🍌ふぇ〜

🍌あ、そう

💜これ言わなきゃなダメだと思って

📻www

🌕メール来てるけど

🍌メールメール

RN 挨拶下手男

『ラウールカイザー、佐久間オークラ、深澤くん、ウンコマンこんばんは。』

💜www

🍌やめろお前。なんで俺だけウンコマン

💜あははははは

🍌Snow Man、ウンコマン

『おい深澤。』

🍌なんで呼び捨てなんだよ

💜ありがとうございます

『バラエティでのアドバイス、あんなに素直に実践したのはお前が初めてだ』

💜うわぁ

🌕いやたしかにあんなにやるとは思わなかったもんね

🍌そうそうそう。あれはまたバナナサンドのカメラアングルだから面白くやってくれてるけど、まさかガチの歌番組がねほんとにやってくれるとは

💜最初はもう、初見は映んなかったんです。ちょっと遠目で

💜なんかいるなーって

🌕だからミスってんのかなっておもって

💜そうなんすよ

💜でも次から「カメラワークこうしといたんで」って

🍌ふぁーって、他のメンバーから最後深澤くんにこういくみたいなカメラアングル

💜そうなんすよ

💜めちゃめちゃ優しくて、感謝です

🌕もう一個来てる。RN 瑠璃色木綿

『おい、深澤。さらに目立ちたいなら、無表情で立ったまま、鼻から水を出せ。めちゃくちゃ抜かれるぞ』

💜wwww

🍌ちょっと無理だよw

💜鼻から水を出す?なるほど

🍌いやそんなことしなくていいよ。物騒だから怖いよ!

💜wwww

🌕日村さんもやっぱね、50年くらいで初めて掴んだ技だから

💜あー、じゃあ早いかもしんないすね

🍌あれもアクシデントだからあんなの

🌕初めは騒然としてみんなが焦っちゃって笑ってくれないから徐々にやってかないと

🍌そうだよw 50目前の人がただ吐いてんだからw

💜たははははw

🍌やばいってスタッフさん、、そんなことしなくていい

💜もうちょっと僕が成長したら、歳も重ねて、いけるなって思ったらいきます

🍌なんでいくんだよw

🌕鼻から

💜鼻から水行きたいと思います

🌕これをさ、今後さライブなんかでもさ、HELLO HELLOやるってなったらやるわけでしょ

💜そうですね

🌕ライブとかでも

💜ちょうど10月からライブがスタートするので

🌕HELLO HELLOやる?

💜いやまあそーですね、もちろんシングルのあれなんでやろうかなと。セットリストにも。あんま言えないんですけど

🌕もしやるとなったらストップするわけ?

💜なんか、その、もうなんかスタッフさんの中では、もしやるんだったらあのカメラワークでいこうってなってるらしいっす

🍌www

💜打ち合わせの段階で言われました

🌕やばいよね

🍌だって、あそこフリーゾーンなんでしょ。いわゆる

💜そうですね。でも僕はフリーゾーンじゃないとこまで止まってしまっている…

🍌やばいじゃんwww

🌕それはダメだよw本編に支障きたしてる

💜そうなんすよ。

🍌フリーゾーンじゃないとこも止まってる?

💜そうなんすよ、ずーっと止まっちゃってるんで

🍌長いこと止まってるのか

💜長いこと止まっちゃって

🌕よかったよ今日、お礼を言いに来たってことで

💜はい

🌕いったんお知らせ挟んでちょっとお話を

💜はい

🌕一旦お知らせです。


JUNK バナナマンバナナムーンGOLD | TBSラジオ http://radiko.jp/share/?t=20210925015155&sid=TBS #radiko #SnowMan #スノラジマニア #深澤辰哉 #バナナマン 

Snow Man「HELLO HELLO」Music Video YouTube Ver. https://youtu.be/VpjkFGiRQO8 @YouTubeより