9/24 バナナムーンGOLD ゲスト:Snow Man深澤くん 文字起こし④

🍌日村さん🌕設楽さん📻オークラさん💜深澤くん


🌕お知らせ行くの?曲?

🌕これかけんの?これかけるとこれのために来たみたいになっちゃう

📻www

🌕それってあるよね

💜え?

🌕これもらったときに曲の話すんのかなって思ったらしないから、、でもなんかゲストで来た人って曲かけるみたいなのあるじゃん

💜はいはいはい

🌕そういうので来たのかなみたいになっちゃうかやっと思って

💜いや、正直たまたまほんとフラ〜としてたらお二人がやってるということだったので

🌕だよね?

💜来ただけ…

🌕かけるよ、いつかは。

🍌いつかは

💜いや、全然その、時間は?

🍌コーナーもあるしさ

🌕終わるか、、

🍌コーナーやりたいのよ

💜コーナーやりたいんすか?

💜でもコーナー行く前に一回なんかきょくで、リフレッシュ!みたいなどうですか?Snow Manの楽曲を聴いて、、別に!その、、

🌕澱んでるから

💜澱んでるから!澱んでるからとかじゃないすけど、そのなんかやっぱ一回挟む、リフレッシュみたいな。せっかくアルバムもねお手元にあるんで、こういう曲が入ってるよみたいなのをちょっと聞くみたいな

🌕例えばこれかけるかわかんないけど、もしかけるとしたらどれとかあるの?

💜いやもうかけるとしたら、EVOLUTIONって曲ですね

🌕EVOLUTION

🍌エボ☆リューション!

💜ちがいますよ!

📻www

🌕宇宙海賊

💜それ、レボ☆リューション

🌕宇宙海賊w宇宙海賊なの?wマジで?ww

💜マジで?じゃないっすよw

🌕レボ☆リューション

💜やんないっすよ

🍌メイク落とした人なの?

💜違いますよw 地球儀で「これ!」やんないっすよ俺。ジャマイカやんないっす

🌕やんないの?

💜やんないっす。これがリーダーの岩本が振りをつけた、他のももちろん振りは付けてるんですけど、まあ今こうテレビとかでやらしていただいてるのはそのEVOLUTIONって曲で。結構ダンスナンバーで。

🌕岩本さんってのは、岩本恭生さん?

🍌wwwwwww

💜いやいやいや、違います

🍌なんで岩本恭生さんw

💜振り付けしたの?

💜その方ではないんです。岩本照っていう、

🌕メンバー!

💜あぁたしかにリーダーとは言ったけどメンバーとは言えてなかった

🍌wwwww

🌕俺らも渡辺正行さんのことリーダーって言うからね、メンバーじゃないけどw

💜ていうことは僕の言い間違えっす。

🍌岩本恭生さんじゃないのね

💜岩本恭生さんではないですね、メンバーでありリーダーの

🍌たしかに違和感あるよね、岩本恭生さんいるとw

💜はい、あの、つけた楽曲で、めちゃめちゃカッコいい

🌕これでもどうする?かけるとかじゃないって聞いたんだけど

💜え、いやもちろんそんな

🌕かけなくてもいい?

💜いやあの、、

🌕かけたい?

💜そーっすね

🌕かけるとこれでね

💜そうっすね

🌕仲良くなった感じが

💜一気に壊れるのは僕も

🍌もったいないじゃん

🌕いつもうちの番組って曲って一番最初と最後の曲対決ってのでしかあんまかけないの

💜はい

🌕で、もし途中でかけるってあんまないから、例えばなんかちょっと軽くやって深澤くん勝ったらかけるってした方がかけやすいかなって

🍌その方が

💜企画とかあってからそのほうが、かけるために来たわけではないんで

🌕じゃあもし3人、俺とじゃあ日村さんとオークラにジャンケンで勝ったらかける

💜待ってください!?3人に1回ずつ勝ったら

🍌 www

🌕簡単なゲーム

💜簡単なゲームなんすか?!

🌕3人に勝ったら

🌕じゃあまずはオークラから

💜これはジャンケンはパーとかグーとか言った方がいいすか?一応

🌕ああいいよ、普通にジャンケン、別にパーとかグーとか言ってもいいし

💜ああ、いや言わないで。お願いしますね

📻ジャンケン/💜最初は〜

💜最初はグーじゃなくていいすか?

🌕最初はグーやれよ!なんで最初グーやんないんだよ

🍌ジャンケン最初はwww

🌕どこのモンだよお前ww

💜最初はいいですか?

📻💜最初はグー!ジャンケンぽい!

📻俺の勝ちです

🍌オークラ勝った

🌕終わりだぁ

💜終わりダァ、待ってください!

🌕弱すぎない?

💜3人ってのが結構ハードル中々高い…

🌕一対一でも負けてるw

🍌一発目でも負けてんじゃんwww

💜いや、ちょっと今のなんか手違いかもしれないっす

🌕どうする?

💜もうひと勝負させてください

🌕誰からでもいいよ。オークラ強いってなったら、、

💜オークラさん強いっすね。

💜勝てそうな方から、俺はもう見えてるんすよ。日村さん!

🍌おけおけ

🌕でも3人に勝たなきゃいけないから。日村さん倒してどんどん進んで

💜もちろんもちろん

🍌💜最初はグー、ジャンケンぽい!あいこでしょ

🍌はい勝った!

🌕嘘だろ?こんな弱いことあるの?

📻wwww

💜いや普段、

🌕なんならかけてあげたいよ

💜普段めっちゃ強いんすよ僕ジャンケン

🌕本当?

💜いまお二人に負けちゃったじゃないすか、だからもう設楽さんに勝ったら…!

🌕…うん

💜かけ、、

🍌勝ってかけ、、なんなの?w

🌕この二人が雑魚じゃん

💜www

🍌このやろぉ!

💜わかりました!w 次でおれ3人に勝ちますわ!

🌕🍌もう一回チャンス

💜聞いていただきたいんすよね、EVOLUTIONって曲を

🌕俺らだってかけたいよ

💜そうっすよね

🌕じゃあ、俺とジャンケンして。でも3人に勝たないといけないんだよ

💜はい

🌕簡単な話だよ。ある?こんなこと。ジャニーズの曲をジャンケンに勝ったらかけさせてあげるって今まであんのかな?

🍌ないよこんなこと

💜僕も初めてやってます

💜でも勝ちますよ

🌕よーし

🌕💜最初はグー、ジャンケンほい!

🌕よしっ勝った

🍌📻wwwwww

🍌全敗ってある?ww

🌕グーで勝った

🍌全負けってある?

🌕こんな弱い人いないよ??

🌕今来てるってどの口が言ってんの?

💜🍌wwwww

💜こんな勝てないかぁ

🍌負けてるよ、3敗だよw

💜あれ?

🌕メール来てるよ、健介コストコ行ってこいから

『カイザー、オークラさん、深澤くん、いぼ痔ドリームこんばんは」

🍌今ちょっとなんか違うのよ。今俺をいじんないでw

💜こんばんはっ

『EVOLUTIONですが、もしあれなら僕が電話で歌いましょうか?』

🍌📻🌕wwwwww

💜マジっすか!歌ってくれるんですか?

🌕マジっすかじゃなくてw

💜こうなってくると、曲流せねぇんなら電話で歌ってもらうしかないですよ!

🍌健介コストコ行ってこいに?w

🌕だって、それちょっとねぇ

🍌それもいいけどさぁ

🌕かけたいんだけどこうなってくると普通にかけらんなくなっちゃって、、3敗ってありえなくない?

💜僕も初めてっすよ!

🌕3人いて全員に負けるってw

🍌ないよね

🍌まだ俺と日村さんに負けるってわかるけど、オークラにも負けてるんだよ

💜そうっすよね。だれか外の方でジャンケン…

🌕そんなことはないよ!w

🍌そんなのないよ

💜いや、こんな…

🌕じゃあ違うゲームにしようか

💜あぁあ、じゃあ、ぜひ、お願いします!

🍌ジャンケンは辞めよう

💜僕あっち向いてホイなら強いんすけどね

🌕いや、あっち向いてホイは俺らみんな強い

💜みんな強いんだ

🌕無理だと思う。だってジャンケンに勝てないんだもん

💜あははははww

🍌そうそうw

🌕やってもいいけど

💜うわっ、どうしましょうか

🌕じゃあ一斉に言って合ったらみたいなゲーム知ってる?

🌕ケーキといえばショートケーキみたいな

💜全員と一致できる

🌕そうそう!俺らは絶対合わせようとするから

🍌変なことしない

🌕全員が揃ったらにしよう。深澤くんが言ったテーマで。

💜はい。

🌕揃うようなのを言ってくれれば合うから

💜あー、なるほど

💜あーわかりました!え?そんな簡単なので僕いいんですか?

🍌そうだよ?

🌕いいよ。俺らは合わそうとするし

💜わかりました

🌕全員で合わさなきゃいけないから

💜わかりました。じゃあ、Snow Manのメンバーの中でいちばん好きなのは?

🌕うん

💜これはもうだって、、これはもう一択以外ないっすよ。ほんとに。合わせに!ですもんね?

🌕わかったわかった

💜合わせに?

🌕これもう合わせるゲームだから。ほんとに好きかどうかというよりも合わせる

🍌合わせる

💜今このお題が出て、合わせにみんなで!ひとつにー!って感じで

🌕深澤くんも言うんだ

💜言いますよ

🌕Snow Manでいちばん好きなメンバー

🌕🍌せーの

💜📻🌕🍌深澤//ラウール

💜いやああやあやラウール!?

🌕合わなかった

💜ちょっと待ってください、いまラウール…?

🌕俺

💜設楽さんラウール

🍌俺ラウール

📻僕は深澤さん

🌕え、なんてって言った?

💜深澤です。いや、お二人が今!絶対

🍌合わせに行くならラウールだと思ったから!

💜いや合わせに行くなら深澤じゃないすか!今一緒にいますよ?

🌕いやいや、

💜え?

🌕え?

🍌え?

💜え?

🌕ごめんかけれないや

💜かけれない!!いや、ま、そこは一回じゃあ、じゃまた来ます僕

🍌wwwww

🌕今日かけないの?w

💜また来ます!

🌕また来る?!今日かけないと

💜そうなんすよ。正直今日かけないと、発売が29日なんで、水曜日なんすよ来週の。今かけれたほうが僕的にも

🌕じゃあもう、最後のゲーム

🍌ラスト!

🌕これでラストチャンスで

💜もう俺何も言わないです。どういう結果になろうとも、僕は何も。

🌕もう、穴埋め一発クイズノーヒントで当てたらかける。

💜わかりました

🌕これどう?

🍌いいよ

🌕俺が問題出して

🍌オーケー。穴埋めね

💜わかりました

🌕いくよ

🌕ポ、テ、???

🌕な〜んだ?

🍌ポテ…

💜いいんすか?💜もう、ポテなんとかって言えばいい

🌕それで俺が思ってるのが当たってたら

💜わかりましたわかりました!!これは一個しかないっす

🌕いける?せーの、

💜ポテト!!

🌕ポテト。じゃあ正解聞いて、、

🌕ポ、テ、、、コ!

💜ポテコ?

🍌📻あーーー

🌕ポテコだったぁ

💜ポテコ?

🌕お菓子

🌕なんて言った?

💜ポテトって言いました

🌕あー惜しいなぁ

🍌残念!

💜あれ、これ絶対今日かけれない…

🍌wwwww

💜これダメだ!同時に言わなきゃいけなかったやつだ!

🌕ポテコっ

💜ポテコ

🌕ごめんじゃあそういうことなんで帰ってもらっても

💜いやいやいやいや

💜後半も企画あるんすよね?

🌕🍌コーナーがあるのよ

💜コーナーがあるんすよね。それはたしかに邪魔できないんすよ僕も

🌕まあまあ。それは本当に申し訳ないけど

💜今ちょっ、なんだろなぁ。曲がやっぱ聞きたくないすか?

🍌曲は聴きたかったよ!

🌕ずっと聴きたいよ!こんなゲームやってんだったらかけた方がよかったよ

📻wwww

🍌ほんとだよw 何曲かけれたの今?w

💜じゃあなんでポテコって言ったんすか?

🌕いや、はじめっからポテコで考えてたから、トって来るとは思わなかった

💜ポテトって言ってくれればいいじゃないですか…w

🌕🍌wwwwww

💜シンプルに!w

🌕いやだってそれはできない!w

💜ゲームなんでね

🌕ゲームはだって命懸けでやるから面白いんでしょ

💜たしかにそうっすね、、それじゃあまた来ますよ

🌕ww

🌕また来るってのをなんでOKにしてるかがわかんないw

💜はははははwww

🍌ほんとだよw

🌕でもこれでかけないってのは可哀想だよね

💜え?

🍌ファンの子がかわいそう

🌕そうだよね

🍌なによりね、ファンが可哀想

💜いいですか?

🌕じゃあかける?

💜よしっ!

🍌ファンの子のためにかけてあげないと。

💜ありがとうございます!

🌕じゃあいく?

🍌いこうか?

🌕じゃあ、曲紹介やってもらっていい?

🍌よしいこう

💜ありがとうございます!!

🌕もうかけたら帰るってことね?

💜え?かけたら帰ります

🌕🍌wwwwww

🌕これのために来たみたいになっちゃう

🍌結局それだもんw

💜いやちがうちがう、次のコーナーがあるっていうんで、それは僕もちょっとお邪魔できないんでかけたら僕も帰ります

🍌🌕かけたら帰るのね

🌕メールが来てる。

『設楽さん、オークラさん、日村さん、深澤こんばんは。』

💜こんばんはー!w

『おい、深澤!』

💜はい!

バナナマンのはちゃめちゃなボケ全部につっこんでるお前すげぇな』

🌕🍌💜📻wwwwwww

💜ありがとうございます!

『絶対3枚目の方が向いてるよ』

🍌おー!

🍌俺もそう思うよ。2枚目でもなんでも、、大丈夫だよ

💜2枚目でもなんでもないって。

🍌www 

🍌全部つっこんでくれるw

🌕ほんとだねw

🍌全部たしかに、すごいね!

🌕曲はかけてそのまんまさよなら?

💜はい

🌕じゃあ曲振りして、さよなら〜って

💜曲振りして、さよなら〜って

📻🍌www

🍌そんなのまで言ってw

💜わかりました。ちゃんと、じゃないと帰るってのがわかんないですもんね!

🌕そうそう、じゃないといるのかなって思われちゃうからw

💜わかりましたわかりました

💜じゃあ、曲紹介の方させていただきます。

💜はい、それでは聞いてください!Snow ManでEVOLUTION!

🌕ちょっとごめん、変な感じw

💜なんでなんで!

🌕急になんか、かわ、悲しいよね

💜あ、ちょ、、ちゃんとSnow Manっぽいとこしなきゃって…w

🌕そこはそうだね

💜最後まで、さよならまでぜひ、

🍌たのむよ

💜それでは聴いてください、Snow ManでEVOLUTION

💜さよなら〜

🌕🍌wwww

🍌はい、さよなら〜

🌕🍌wwww


JUNK バナナマンバナナムーンGOLD | TBSラジオ http://radiko.jp/share/?t=20210925023200&sid=TBS #radiko #SnowMan #スノラジマニア #深澤辰哉 #バナナマン 

Snow Man「EVOLUTION」Music Video https://youtu.be/Cwv9w2qrU54 @YouTubeより