9/24 バナナムーンGOLD ゲスト:Snow Man深澤くん 文字起こし⑤

🍌日村さん🌕設楽さん📻オークラさん💜深澤くん

〜エンディング〜

🌕TBSラジオ 金曜JUNK バナナマンバナナムーンGOLD

🌕日村さん。もう終わりですよ

🍌終わりですねぇ

🌕あの、なんか、深澤くんまだいるの?

🍌深澤くん?

🌕なんか

🍌まだ帰ってなかったw いるの?

🌕番組終わるんだけどさ

💜ほんとですか?もう終わっちゃって…いや、待ってください!認定証なんで俺の前にあるんすか!

🌕🍌wwww

💜認定証が前に置いてあるんすけど

🍌wwwww

💜ちがうんすよ、これ

🌕なんか持ってかないんだみたいになったから

🍌そっか、こっちのもんなんだ

💜これ戻されても、あれですよ、はい

🌕ちょっとメール来てる

RN バナナの妖精

『日村さん設楽さんTwitter見てください。ツイート数がいつもの数倍です。深澤くんの人気エグくないですか?』

🍌え!?

『これはファン、13人はいます』

💜🍌www

💜13人!13かぁ

🌕🍌これはいるなぁw

🍌13はいたわ

🌕最後ね、いつも俺ら曲対決っていって、かけたい聴きたい曲を一曲ずつ出すの

🍌やってるの

🌕最後にそれ参加してもらう

💜え!いいんですか?!

🍌もちろん

🌕それで終わりなんだけど、言っとくけど、Snow Manの曲言ってもらっていいんだけど、辻くんっていうディレクターがどれかけるかってのは自由だから、かかんないかもしれないけど

🍌いい?

💜もちろんです

🌕じゃあ俺はね、最後曲対決、この中秋の名月、月が綺麗で、なのでThe Beatlesの「Mr.Moonlight」

🍌おれは懐かしい。PERSONZの「Dear Friends」

💜おー!

💜じゃあ僕はSnow Manで「HELLO HELLO」で

🍌HELLO HELLOね!

🌕さあ、じゃあ!

🌕深澤くんありがとうね今日ね

💜こちらこそありがとうございます

🌕どれがかかるでしょうか?これ聴きながらお別れです!

♪〜

🍌PERSONZ

💜いや、HELLO HELLOほんとに流れないんだ!

🍌PERSONZのDear Friendsだ

🌕いい曲だもんね

💜いい曲ですけど

🌕ということで、深澤くんまた来ていつでも

💜はい、

🌕メンバーにもよろしく言っといて

💜はい、よろしくお願いします

🍌wwww

💜🌕ということでさよなら〜!

💜あ、ほんとに流れないんだこれ、HELLO HELLO


PERSONZ / DEAR FRIENDS https://youtu.be/M_OVAJJo-sY @YouTubeより


JUNK バナナマンバナナムーンGOLD | TBSラジオ http://radiko.jp/share/?t=20210925030000&sid=TBS #radiko #SnowMan #スノラジマニア #深澤辰哉 #バナナマン 


avex | Snow Manオフィシャルサイトhttps://avex.jp/snowman/

#SnowMan #深澤辰哉