9/24 バナナムーンGOLD ゲスト:Snow Man深澤くん 文字起こし②

🍌日村さん🌕設楽さん📻オークラさん💜深澤くん


🌕TBSラジオ 金曜JUNKバナナマンバナナムーンGOLD

🍌やっております〜!

💜お願いします。

🌕今日はすごいよ、よく考えたらさ、ジャニーズのゲストの子が来て一緒にやってるの初めてじゃない?

💜嬉しい!初めてですか?

🍌ないよねぇ

💜元々ゲストの方っていうのはあんま来ないすか?

🌕あんま来ない、あんま来ない

💜へぇ〜

💜うれしい、初めて

🌕すごいよ、なんででも一人でよく来てくれたね?

💜いや、

🌕お礼言いたかったってこと?

💜いや、まあ僕はお礼言いたかったですし、なんかバナナマンさんのお二人とシンプルにもっとお喋りしたかったです

🍌いやいやいや、嬉しいねぇ

💜はい

🍌うれしい

💜めちゃめちゃこちらこそ嬉しいです。

🌕なんか聞いたんだけどさ、今日なんか渡したい物が、、

💜あ!ありますよ!これですね。

🍌なに?

💜Snow mania認定証という物なんですけど、

🌕なに?

💜あの全国スノマニラジアウィークということで、いろんなところでSnow Manの曲を流していただくというキャンペーンみたいなことをやってまして、流してくれた人に認定証を渡してるんですけど、やっぱバナナマンのお二人にはめちゃめちゃお世話になったので、これを勝手に、僕が勝手に!Snow Maniaと認定しますという

🌕🍌いい、いい。いい、いい、

💜いいはいいんすよ!

🍌🌕wwww

💜なんかわかんないすけど、俺これ持ってきて、渡すときに絶対いいって言われるって思ってたんですけど!

🍌だってちょっとおかしいこれw

🌕だってまだ曲かけてないし、かけるかわかんないし

💜いやいや、かけてくれなくてもいいんです。僕がこれ認定したいなっていう、、

🌕いや

💜見えてたっす、そのビジョンも

🍌ww

🌕じゃあ、でもありがたいから日村さん貰えばいいよ

🍌いや、いいいい

💜遠慮し合わないでくださいよ!

🍌それはほんとマジでいい

💜マジでいいもいいんすよ!

🌕そんなん貰わなくたってSnow Manの事好きだし、深澤くんのこと応援してるから

💜いやいやでも、これを見て「あ、深澤いたな」って思って、改めて思い出してくれればいいんすよ

🌕でも、これいらないよ

💜いらないはストレートすぎますよ!

🍌これないと曲がかけらんないの?

💜え?

🍌これないと曲かけらんないの?w

💜いや関係ないっすよ!なくても全然たくさん曲はかけていただいていいんすけど、これは

🍌なんなのじゃあこれって?

💜いや認定証ですよ… い"〜じゃないですか!!

🍌www

🌕あ、もう名前入ってんの?!

💜ちゃんと入ってますよ!

🍌なんなのよw

💜入ってますよ

🌕それこうやって色んな人にあげて、これからあげてく感じなの?

💜いやあのもうお渡ししたところもあるんですけど

🌕へぇ

💜これはぜひ受け取って欲しいなと

🍌みんなちゃんともらうの?

💜いやいや、はじめてのパターンすよたぶん、もらわないパターンていうのは

🍌そうなの?

🌕ほんと?

💜これ一応もらっていただかないとやっぱ

🍌🌕へえぇ〜

💜え〜はやめましょうよ!これもらってくださいぜひ!

🌕あ、これラジオうちの、「バナナマンバナナムーンGOLD殿」で入ってるから

💜そうなんすよ!だからここにどっか飾って、、

🌕ここ俺らの専用のスタジオじゃないから

💜いやあやあ

🌕ここに飾っちゃうと、、次来ちゃうから

💜でももらってくれないと俺これダメなんすよ。これもらって、、ぜひちょっともらってください!

🌕🍌ちょ、なん、、、

💜や、いいよもやめてくださいよ!

🌕あ、ラジオネーム、メール来たよ

💜あ、ぜひ

🌕RNアルミ缶

『天才設楽さん、天才オークラさん、天才深澤くん、包茎雪だるまこんばんは』

💜こんばんは〜

🍌今やめてそれ。なんか今やめてw

💜こんばんは〜

『Snow Mania認定書、もしあれなら僕が貰っていいですか?』

🍌あははははははwwww

💜いや、ちょっとw

🌕アルミ缶がほしいって

💜いや、嬉しいっすよ!あの、ほしいって言ってくれてすごい嬉しいっす

💜いや、や、あげたいんすよ、僕もぜひ。とりあえずやっぱ、、、

🍌リスナーにあげちゃうっておもしろいよ

🌕もしあれなら僕が貰ってもw

💜もしあれなら!

🌕いいんですか?って

💜いや、全然あげますよ!でもまずはやっぱり、まずは受け取って頂かないと

🌕まあまあ、でもじゃあちょっとね、せっかくなんで

💜でもこれだけじゃなくて、、

🌕え?

💜正直めちゃめちゃ迷ったんですけど、

🍌なになになに

🌕なに?スニーカーとかくれんの?

💜スニーカー!!

🌕何くれんの?

💜普通のやつ!!普通のやつじゃないんすよ!ちがうんすよ

💜ちょっと、あの、僕たちアルバムが9月29日に出るんですけど

🌕あ、もうすぐだ

💜もうすぐ、まだ発売にはなってないんですけど

🌕あと、来週の水曜日

💜ちょっとこれを、、

🌕これはSnow Manの最新のってこと?

💜アルバムですね、次発売する

🍌あ、サイン入ってる〜

💜はい、これをぜひ受け取って頂きたいなと

🌕あれ、すごいじゃん「設楽さんへ」って書いてくれてる

🍌俺も書いてくれてる

💜これはちょっと、、すごく迷ったんですけど、やっぱ僕もそうですし、Snow Manもすごくお世話になっているので

🌕深澤くんはどこに写ってるの?

💜いやいや、、うそ〜ん!そのぉ

🌕ラウールはわかる

💜ラウールはわかるんすか!右の、一番右の一番上ですよ

🌕どれ?

💜上にいるじゃないですか

🍌これが一番上?

🌕これ?深澤くん?嘘だぁ!

💜嘘じゃないっすよ!どういう嘘っすか?

🌕wwww

💜これはもうその、まだ発売されてないんですよ!

🌕これいいの?

💜これはもうぜひ

🍌全員のサインが入ってるの

💜全員入ってます

🌕えーすごい貴重なやつじゃん

💜はい、ぜひ飾っていただいて、もちろん聴いていただくのが一番うれしいですけど

🍌🌕へぇ〜

💜これと!Snow Mania認定証です

🌕認定証いらない、、

💜いらないはやめましょうよ

🍌認定証貰うとなんだっつうの?

💜いやいや、だからw

🌕これがないとなんかできないとか、、

💜いや特に無いっすよ、無いっすけど

🍌効果ってなに?

💜効果?

🌕だから言ってんじゃん、これ無くても俺らはSnow Manのこと好きだし

🍌おれらは好きだし、、

💜いやだから、、これ見したらSnow Manのライブ入れます。

🌕🍌いい、いい、いい

💜いい、いいもいい!いいいいもやめてください!

🌕ちゃんと、ちゃんとしてね、行くときは

🍌ちゃんと行くから

🌕これ持ってんだから入れろってのはやばいじゃん

💜なんかしら特典付けないともらってくんないじゃないですか!

🌕いやいやそういうことじゃなくて、これ無くてもこれ、日村さん見てよ

💜ちゃんと名前もね入ってますし

🍌これをなに?見せるとライブ見れる?

💜っていう風にします!

🌕いやいや

🍌マジでやばいと思われちゃうよ

🌕これで日村さんがこんなん持ってたらw

🌕たまにあるんだよ、チラシだけ持ってきてね、これで入れるんじゃないんですか?っていう人いるんだよ

💜や、ちがいます。僕がいま勝手に決めただけなんで

🌕ほんと?

💜お二人だったら全然いつでも来ていただいて

🌕これSnow Manの新しいやつなんか名前とかあんの?

💜Snow Mania S1(スノーマニア エスワン)という、

🌕これもSnow Maniaって言うの?

💜はい!それがSnow Maniaって言うんですよ。アルバムのタイトルがSnow Maniaって

🍌え?俺が貰ったのはなんつーの?

💜それもSnow Mania S1すよw

🍌これも同じやつなの?

💜同じやつっすよ!なんで別のやつ渡すんですか

🌕これ51ってなんなの?

💜51?!S1!!51じゃないすよ

🍌wwww

🌕S1って書いてあるの

🍌俺のも51って書いてある

💜51じゃ無いんすよ、S1なんすよ!

🌕S1ってなんなの?

💜S1っていうSnow Manの1枚目のアルバムっていうS1

🍌あーそういうことか

🌕記念の

💜記念の。だからもしかしたらこれからSnow Manのアルバム出していくごとに増えていくのかなっていう

🍌へぇ

🌕Snow Manの5枚目だと55みたいに見えちゃうね

🍌そうだよ

💜いや、あ、そこはなんかしますよ、、!上手いことなんか考えて。これはぜひ受け取って、、

🌕Snow Maniaかぁ

🍌すごいねぇ

💜なんか急にめっちゃ汗かいてきた、、

🌕本当?どうする帰る?

💜帰んないすよ!

🍌🌕wwwww

💜汗かいてきたって

🍌だって申し訳ないもん

💜いえいえ

🌕これ今までのやつが入ってるの?

💜そうですね、今までのデビュー曲からそれこそHELLO HELLOまで

🌕HELLO HELLOも

💜も入ってますし、今回はアルバムなんで、まあもちろん新しい曲、このアルバムのための新しい曲も入ってますし

🍌俺のには何が入ってるの?

💜え?いやだから、そのジュニアの曲も、、Jr.時代の曲とか

🍌Jr.のが入ってるの?

🌕え、俺と日村さんの違うの?

💜一緒っすよ。D.D.もHELLO HELLO、、え?これもう一回説明しますか?!

🍌wwwww

💜同じですよw

🍌同じのが入ってるの

💜そうですよ、Jr.時代の楽曲も入ってたりとかユニット曲が入ってたりとか

🌕Jr.って全員の歌…

💜いやいやいやw 歌わんでー!

🌕何百人もいる

💜や、違うんすよ、Snow ManがJr.だった時の楽曲が入ってたりとか、結構盛りだくさんな内容になってると思うので、ぜひ聴いていただけたら

🌕🍌へぇ〜

💜ありがとうございます

🌕うれしいねぇ

💜ほんとですか?

🍌ほんと

🌕嬉しいよ。だって本人からこういうふうに直々にねぇ

💜いやぁ

🌕ありがとう

💜もう全然っすほんとに。こちらこそありがとうなんで

🍌www

🌕でもほんとに、あの、会っちゃうとみんないい子ってのはジャニーズの割と当たり前なんだけど、すごいね、番組なんか来ても盛り上げてくれるしさ、素直に色々やってくれたり

🍌Snow Manはすごいよ

💜いやもう、ありがとうございます

🌕深澤くんとこんなに喋るとはもうほんとに思いもしなかった

💜あの、僕も全然思わなかったですw

🍌はははは

💜いや返さないで認定証を!w 認定証をもらってください!

🌕普通のタイミングでww

💜しれーっとかえさな返さないでくださいw

🌕手だしそうなぐらいのw 

💜危なかった

🌕ぬるーっと返そうとしてwww

💜それはダメっすよ!ちゃんと、いただいて、もらわないとw

🍌wwwいただいてww

💜なんで今しれーっと戻してきたんすかw

🍌www ありがと


JUNK バナナマンバナナムーンGOLD | TBSラジオ http://radiko.jp/share/?t=20210925015155&sid=TBS #radiko #SnowMan #スノラジマニア #深澤辰哉 #バナナマン 

1stALBUM「Snow Mania S1」 - MUSIC | Snow Manオフィシャルサイト http://avex.jp/snowman/discography/detail.php?id=1018533 #SnowMan #SnowManiaS1 #スノマニ