9/24 バナナムーンGOLD ゲスト:Snow Man深澤くん 文字起こし③

🍌日村さん🌕設楽さん📻オークラさん💜深澤くん


🌕あの、この前はさ、その番組内だったけど、カメラに抜かれないって悩みがあったからああいうことになったじゃん。例えば今なんかさ悩みとあるんだったらこの機会にぜひ、

💜あるんすよねぇ

🌕俺らが聞けることであれば

🍌そうだね

💜聞いていただいてもいいですか?

🌕うん

💜僕あの〜、Snow Man、グループの中だと…

🌕Snow Manなの?

💜えぇ今?!

🍌www

💜今までSnow Manのやつやったじゃないすかいろいろw

💜ちがうんすよ、いや僕Snow Manの中だとどちらかと言うと3枚目というか、ちょっとおふざけの担当というか、、

🌕だろうね

💜だろうね?

🍌たははははは

💜っていう立ち位置なんすけど、ちょっと最近、それこそ来週かな、発売のananさんの表紙

🌕知ってるよ俺

💜え?マジですか!

🌕ananの表紙今度やるんでしょ

💜そうなんすよ!ひとりで

🍌え、誰が?

💜僕です。深澤が。

🍌深澤くんが?!

💜はい。

🌕深澤くんが、単品だよ!?

🍌えぇ?!

💜ええ?!はやめてくださいよw

🌕あれ、ビジュアルって公開されてる?

💜ビジュアル、表紙が!はい、

🌕俺それなんかで見たんだよ

💜えー!嬉しいっす!

🌕めちゃめちゃカッコよくて

💜そうなんですよね

🌕深澤くんじゃない

💜じゃなくないんすよ!

🍌そうでしょw

💜あれ加工もしてないすからね

🌕ほんとに?日村さんだって加工しないでも変な顔になるんだよ

📻ww

🍌そうだよ、俺はあそこ、、

💜ほんとあれはノー加工ですよ

🌕ノー加工

💜ananの表紙をやらせていただいたりとか

🌕すごいね

🍌すごいじゃん

🌕やばい

🍌ホンモノだねぇ

💜え、

🍌ホンモノ

💜いやいや、まあ本物なんですけど、その

📻🌕🍌wwww

🌕今のやり取りなに?w

💜いやちょ、ぼく、わかんないすけどww

🌕すごいね、来てんね

💜来ちゃってるんすよ

🌕やばいじゃん

💜それがちょっと悩みというか

🌕悩み?

🍌なんで?

💜かっこいい、、ananさん、やっぱセクシーだったり大人だったりかっこいい人がすごく出ていらっしゃるイメージで。や、普段は3枚目でやってんのに、いいのか最近?深澤かっこいいって結構周りも…

🌕たぶんすげぇみんな文句言ってる

💜文句言ってる?

🍌そうだよね

🌕何あいつ?って

💜文句は言ってないっすよ

🌕今までと違う感じになって

💜ちがうんすよ、だから…

🍌結構「あいつ…」とか言われたことあると思うよ

💜マジですか??

🍌なぁ、あいつ

💜なぁ、あいつって!w

🌕ファンの人がね

💜ファンの人が?!

🌕前から見てっけどなんか違うじゃんあいつ

💜わかんないっすけど、周りが「かっこいい!」っていうふうになってきちゃってるんでいいのかなと

🌕そんなかっこよくないんだから

💜いやいや、めちゃめちゃストレートに!

🍌解決解決

💜解決?!

🍌じゃあ大丈夫だから

💜俺かっこよくないから!?w

🌕このスタジオに今4人いるけど

🍌何番目ww

🌕3位じゃない?

💜3位!!4位だれ?!4位!

📻🍌www

💜4位は誰っすか?!

🌕4位はオークラだろw

💜たはははははwww

💜え、1位誰っすか?

🌕俺じゃない?

💜ええええww

🌕で2位(日村)でしょ

💜おれ3位w

🌕4位(オークラ)

🍌やばいんだよ

🌕3と4は僅差だけど、

💜僅差?

🌕3と2位はすごい空いてる

💜マジっすか!?やばい!w

📻🍌www

🌕ごめんね、俺らぐらいになると見た目とかだけじゃ無くなっちゃうから

💜中身とかってことですか?

🌕もちろんだよ!だって中身無いじゃん

🍌wwwww

💜中身無い!中身無い!!ぜったい、いや、そんなこと…

🌕それはこれからほら、同じ年月生きてないからさ、これから中身詰めていけば…オークラがだからほらいちばん絶望的だよ

💜絶望的ww

🍌かわいそうだけど、まあしょうがないよな

💜あははw

💜そーなんすよ、だからいいのかなって

🌕いいよいいよ

🍌関係ないよ

🌕将来的に自分はどういう感じで行きたいの?

💜将来的には、おもしろ、僕普段MCも、グループの中だとMC回したりする立ち位置でやらせていただいたりするので、MCだったり体張ってとかそういうお仕事やらせていただきたいんですけど、どうもなんかその、かっこいい路線に従ってるというか

🍌誰が従ってるの?

🌕すげぇな!マジ自意識過剰な発言ww

🍌大丈夫だよw

🌕マネジメントもそんなんに思ってないよね

🍌誰がかっこよくしようとしてるの?

💜結構、メンバーもそうですけど、事務所の方々も"深澤かっこいい"で行った方がいいってなっちゃってる最近

🌕深澤くんってマジやばくない?

💜たははははw

🍌ガチで言ってたら、何言ってるのさっきからw

💜え、でも

🌕そりゃもちろんベースかっこいいと思うよ。

💜いやいやいや

🌕ananの表紙とかもやるよ

🍌そりゃまあね

🌕だけどさ、やっぱりラウールとか華があるわけじゃん

💜もちろんもちろん

🌕で、悩みで言ってたわけじゃん。

💜そうですね

🌕この前その悩みで言ってたのに、もう今なんならそっち行っちゃってるんすけどいいすか?

💜はははははw

🌕そんなことある?自分でも言ってたじゃん

🍌何があったのよ

💜や、それだったら正直日村さんのせいっすね

🌕どういうことよ?あれで目覚めた?

💜あれで自分の中で目覚めちゃったんすよね

💜もちろん嬉しいですし、色んな人に言っていただけて、俺来たなっていうのを感じてる中での

🍌あれは面白いアレでね来たけど

🌕でも自分で来てるって思ってんだったら、ここはある程度調子に乗って流れに乗って行くとこまで行ってから、3枚目路線をやるってなったときに戻って来れるように、今は突き進んでそっち行ってもいいんじゃない?

💜マジっすか

🍌2枚目の方をってこと?

💜行っちゃっていいんすか?行ける?

🍌行けれる?2枚目の方に、完全にそっちにシフトするってことでしょ

💜個人的には行けると踏んでるんですけど

🍌ほんと?

🌕行ってみたら?もっと普段着、今日普段着?

💜普段着っすね

🌕普段着とかシースルー着るとか

💜wwww

🍌ミステリアスな感じでね

🌕もうそっちぐらい、

💜振り切って

🌕それがつっこめないってことがかっこいいってこと

🍌わかる

🌕突っ込まれてたら自分まだだってバロメーターになる

💜たしかに、それはそうっすね

🌕やっぱさ、すげえかっこいい人が変な格好してても「この人ってこういう格好なのかな?」って思わせちゃう魅力があるじゃん

💜あーそうすね

🌕突っ込めないじゃん

🌕でもちょっと言われる人って変な格好してさってすぐ言われちゃうじゃん

💜まだちょっと言われちゃうかもしんないすね

🌕言われなくなってよ

🍌深澤くんなんか喋りやすい、喋りやすすぎるよ

🌕それはいいところだけど

🍌もっとなんか嫌な人になった方がいいんじゃない??

💜嫌な人になった方がいい…?

🌕そこギリギリなとこあるじゃない?とっつきにくいとかさ

💜あー、ありますね!はい

🍌さっきから物腰柔らかすぎるよ

💜wwww

🍌喋りやすいもん

💜やぁ、嬉しいっすけど

💜だったらもっと言っちゃった方がいいんすよね

🌕もっとトゲトゲがついた首輪してるとかさ

💜あーそうすね

🌕シースルーとかあみあみとか着て、そうだね、ちょっと口から血垂らす

💜血垂らす?!

🌕あれでいいよ、なんか塗る

💜なんか塗る

🍌ほんとに血流しちゃダメでしょw

💜wwww

🌕普段ね、ちょっとミステリアスに振り切っちゃって

💜そっちはまだちゃんと行ききれてないっす。自分でもいま悩んでるところがあったんで、どっちなんだろうって。

🌕そうでしょ

💜行ききればなんか新しい道が来るかもしれないです

🌕そうだよ。人生一回きりなんだからさ、

💜そうですね、

🍌wwwww

🌕すごいまとめ

💜すごいっすねw まあでもちょっとそれはめちゃめちゃ

🌕それはさ、ジャニーズでさSnow Manでさもう行くとこまで行ってみたら

🍌そうだよ、人気はあるんだから

🌕なに?ファン5、6人いる?

💜5、6にん?え

🍌ww

💜それ個人としてですか?Snow Manとして?

🌕🍌個人個人

💜個人?え、ご、4、50ぐらいいると思いますけどね

🍌いないだろぉ

💜いないだろはやめてください

🍌いやいや、リアルな話してんだよ

💜いやこれで嘘?!逆に??

🍌www

🍌リアルな話だよ

💜リアルな話すか?どうなんすかねぇ

🌕ラウールくんで何人ぐらいいるの?

💜え、はちゃめちゃいるでしょう。華があって、センターで

🌕映画とかでもね

💜主演やったりしてますし

🌕でも同じグループだし

💜そうですね

🌕いるでしょう

💜え、どう…

🌕4、5人はいるでしょ

💜4、5人のその!片手で数えられちゃうやつ!

📻www

🌕両手はないじゃん

💜両手はないじゃんって!w

🌕10以上いるの?

💜10以上いると思いますけどね、俺も

🍌いやぁ

🌕多く見積もっても、7とか

💜なな?!なな?!

🍌そこはそうなのよ

💜だって行ききれてないし

🌕大丈夫かなぁ

💜どうなんすかね、もうちょっといると思うんすけどね、僕個人としては

🍌何人?

💜すーっ、、いっても13…?

🍌🌕📻www

💜13は堅いっす

🌕いやいやいるわけねーだろww

💜いや、

🌕多く見積もってるよ。もっとファン増やすために行ききってもらわないと。10超えたり、20、30?もしかしたら100?

💜とりあえず目標100でいきます

🍌ちょっと高い目標だけどねぇ

💜wwww

🍌それぐらい高く見積もっといた方がやりがいがある

💜そうっすね、目標は高い方がいいすからね

💜ちょっと振り切れながら100目指します

🍌100人

🌕えらいよ

💜ちょっとそっちで行きます

🌕がんばって

🍌じゃあ悩み解決

💜はい、いやぁすんげぇ汗かいた…

📻www

🌕でもいい子だよ素直でさ

🍌何よりいい子だよ

💜あざます

🌕ほんとほんと、、じゃあ帰ってもらって

💜いやいや!なんですぐ帰そうするんですか?

📻🍌wwww

🌕いやもう悩みも解決したし

💜いやだから、、認定書返さなくていいんですよ!!

🍌wwwwww

💜タイミング今じゃないし、一個終わったら返せるみたいなんじゃないんすよ!

🌕えっと、じゃあどうする?

💜どうするじゃないんすよ!え、いやマジでほんと台本無いんすねぇ

🌕台本あるよ!ある程度の流れっていうかさ

💜あるんすか?

🌕台本っつってもこれはまあ、項目がこうある

💜すごいっすね!

🌕すごいかないよ、別にその、だって何話したっていいんだもん

💜話尽きないって。お二人がはちゃめちゃ仲良すぎて

🌕はちゃめちゃ仲良すぎるw

🍌ww

🌕そう?ずっと日村さんの悪口みたいなことw

🍌そんなことしか言われてないよww

💜いやでも言えるってすごくないすか?やっぱ仲良くないと言えないじゃないすか

🍌それはそうだよね

🌕そうだよね

🌕本当に傷つくようなことはちょっとずつちょっとずつ

🍌www

💜ちょっとずつ言うんすか!なるほど

🍌言わなくていいんだよ

💜言わなくていいんすか

🍌頼むよ

💜wwww


JUNK バナナマンバナナムーンGOLD | TBSラジオ http://radiko.jp/share/?t=20210925020715&sid=TBS #radiko #SnowMan #スノラジマニア #深澤辰哉 #バナナマン 


Snow Man深澤辰哉「anan」ソロ初表紙で攻め込む、寄り添う、受け止める、誘う https://natalie.mu/music/news/445934

#音楽ナタリー